忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん。こんにちは。
お久しぶりです!
少しの間、ブログをお休みしていましたが…再開します☆

私は今年から7年間お世話になった埼玉県を離れ…
地元である「長野県」へ所属を戻しました。

大学卒業後…なかなか就職先が見つからない中「長野県カヌー協会」の皆様のご支援、ご協力の元
「矢澤亜季 後援会」を発足して頂き、またカヌー競技を続けられる環境になれました。
皆様のご支援、ご協力がすごく私の支えになっています。
こうしてまたカヌー競技に専念させて頂けることに大変感謝しています。
感謝を忘れずにリオデジャネイロ、東京オリンピック出場・金メダル取得に向けて頑張って行きます。

現在は9月中旬に行われる世界選手権の会場(アメリカ)でトレーニングを行っています。
6月に行われたワールドカップ1、2、3戦の結果は…

6月6日~8日 「ワールドカップ第1戦」(イギリス)予選29位 セミファイナル22位
6月13日~15日 「ワールドカップ第2戦」(スロベニア)予選18位 セミファイナル25位
 
6月20日~23日 「ワールドカップ第3戦」(チェコ)予選:K1 35位 予選敗退/C1 14位 準決勝:20位 でした。
3戦中2戦が準決勝進出でしたが、準決勝ではまだ自分の漕ぎが出来ず納得のいく結果が出ませんでした。
残りの試合は8月15日~17日 「ワールドカップ第5戦」(ドイツ)、 9月17日~21日 「世界選手権」(アメリカ)の試合となっています。
残りの試合で自分の漕ぎが出来るように練習頑張って行きたいと思います。
応援よろしくお願い致します。

矢澤亜季

PR
≪   前のページ
プロフィール
名前:
矢澤 亜季
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/05
所属:
昭和飛行機工業株式会社
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
3歳から日本舞踊を習いはじめ、15歳の時に西川流名取試験を受け芸名を取得。「西川 那美波」
小学校3年生から父の指導の元、兄とともにカヌースラローム競技に打ち込んできました。今はリオデジャネイロオリンピックを通過点とし、東京オリンピック金メダル取得に向けてトレーニングに励んでいます。

応援よろしくお願い致します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/30 亜季]
[08/25 永井 涼]
[08/24 亜季]
[08/22 しまだ]
[09/30 namiha]
カウンター

Copyright (c)矢澤亜季 公式ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]