忍者ブログ
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん こんにちは。
ご無沙汰しております。

9月26日から世界選手権が始まり
初日はチームレース
2日目、C1予選
3日目、K1予選…の日程で行われました。

結果は2種目ともに予選敗退という、とても情けない結果を出してしまい悔しく思います。
今年は5月からヨーロッパへ遠征に来させて頂いていたのにも関わらず
ワールドカップ、世界選手権で良い結果が残すことが出来ず、すみませんでした。

1番の失敗としては、5月、6月と2度も体調を崩してしまったことです。
スポーツ選手にとって1番気をつけなければならない体調管理が出来ず、
練習も思うように行えなかったこと…情けないです。

今シーズンは反省点が沢山ありますが、今年は自分にとって勉強になったシーズンでした。
今年の経験を生かし、来シーズンでは同じことを繰り返さないよう
今後の練習へ繋げていきたいと思います。

今シーズンの応援ありがとうございました。
来シーズンに向けてしっかり、自分と向き合って練習へ取り組みたいと思います。
今後も応援して頂けるよう、世界で戦える選手になって来年に戻ってきます。
よろしくお願い致します。

Aki
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
名前:
矢澤 亜季
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/05
所属:
昭和飛行機工業株式会社
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
3歳から日本舞踊を習いはじめ、15歳の時に西川流名取試験を受け芸名を取得。「西川 那美波」
小学校3年生から父の指導の元、兄とともにカヌースラローム競技に打ち込んできました。今はリオデジャネイロオリンピックを通過点とし、東京オリンピック金メダル取得に向けてトレーニングに励んでいます。

応援よろしくお願い致します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/30 亜季]
[08/25 永井 涼]
[08/24 亜季]
[08/22 しまだ]
[09/30 namiha]
カウンター

Copyright (c)矢澤亜季 公式ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]