忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん こんにちは。
お久しぶりです。

クリスマスが終わるとアーーッという間にお正月ですね♬
2015年もあと数時間となりました^^

私にとって今年1年沢山の出来事、沢山の出会いがありとても充実した日々が過ごせました。
とても感謝の気持ちでいっぱいです。
2016年はオリンピックの年になるので今よりさらに忙しく、練習も頑張らなければなりませんが…
目標に向かって頑張りますので皆さん、今後も応援宜しくお願い致します。
皆さんにとっても素敵な1年になりますように


亜季

PR
皆さん こんにちは。
更新が出来ずすみませんでした…(;_;)

昨日、11月5日で24歳を迎える事が出来ました。
小さい頃から今まで日本舞踊、カヌーをさせてもらって両親をはじめ、
協力してくださる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

24歳の年はリオオリンピックへの挑戦の年です♬
オリンピックの舞台で自分の満足のいくレースが出来るよう
これから厳しい冬の練習頑張って行きます。
今後も応援よろしくお願い致します。

昨日は、22:54~テレビ東京「みらいのつくりかた」にも出させて頂き素敵な誕生日にもなりました。
告知が出来ずすみませんでした。(;_;)


世界選手権終了後…久しぶりに日本舞踊の舞台へ出させて頂きました☆
皆さん こんにちは。
お久しぶりです。
更新が遅れてしまいすみませんでした。

9月16日から20日イギリス・ロンドンにて行われた世界選手権で
25位/国別15位で、オリンピック枠を獲得致しました。
結果は満足できないですが、なんとかオリンピック枠が獲得できてホッとしています。
今回の世界選手権で兄もオリンピック枠を獲得する事が出来ました。
初めて兄妹でオリンピックに行ける事になり、本当に嬉しいです。
監督、コーチ、カヌー関係者の皆さん、応援してくださった皆さんの応援のお陰でここまでこれた事に感謝しています。
本当にありがとうございました。




2014年から山中コーチに指導して頂き、今回の世界選手権でオリンピック枠を獲得できました。
コーチと初めてのリオ・オリンピック挑戦になります。
オリンピックの舞台で自分の漕ぎが出来るようにしっかり練習を行って行きます。

今後もリオ・東京オリンピックに向けて頑張りますので応援、サポートよろしくお願い致します。

矢澤亜季
皆さん おはようございます。
ご報告があります^^
もうすでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…
この度、JOCアスナビ制度を通じて「昭和飛行機工業株式会社」へ2月1日から採用して頂ける事になりました。
大学卒業後はなかなか就職先が決まらない中、長野県カヌー協会の皆様のご支援・ご協力のもと「矢澤亜季後援会」を発足して頂き競技を続けさせて頂きました。
後援会を通じて沢山の方からご支援・ご協力を頂きとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
今の私があるのは今まで応援してくださった沢山のサポーターの方がいるからです。
今後も社員としてはもちろんアウトドアスポーツの1競技者として1人でも多くの方へ自然の素晴らしさを伝え、応援したいと思って頂けるような選手になっていきます。
引き続き、応援よろしくお願い致します。


昭和飛行機工業株式会社 (http://www.showa-aircraft.co.jp)
リアルエステート事業本部
モリパーク アウトドアヴィレッジ
矢澤亜季


こんにちは。
お久しぶりです。
2015年がスタートしてから更新できておらず…すみません。

2014年は沢山の方々に応援をして頂きありがとうございました。
2015年は昨年よりも良い結果を報告できるように頑張ります。
今年も応援よろしくお願い致します。



現在、私は大分県に合宿に来ています。
2008年に行われた国民体育大会の会場となった犬飼リバーパークでトレーニングを行っています。
大分県はとても暖かくとても過ごしやすいです☆
また川の写真を撮ったら載せます^^

*お知らせです*
私ではないですが…
フジテレビ系列で放映されている、トップアスリートの食事を取り上げた番組「Vメシ!」に知り合いのアスリートが出ます☆
お時間ある方は是非見てください^^
お願いします♬
http://www.fujitv.co.jp/vjapan/
フジテレビ(関東)    *1月25日(日)11:35~11:40
東海テレビ、関西テレビ 1月28日(水)21:54~22:00
BSフジ           2月 4日(水)22:55~23:00



プロフィール
名前:
矢澤 亜季
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/05
所属:
昭和飛行機工業株式会社
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
3歳から日本舞踊を習いはじめ、15歳の時に西川流名取試験を受け芸名を取得。「西川 那美波」
小学校3年生から父の指導の元、兄とともにカヌースラローム競技に打ち込んできました。今はリオデジャネイロオリンピックを通過点とし、東京オリンピック金メダル取得に向けてトレーニングに励んでいます。

応援よろしくお願い致します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[08/30 亜季]
[08/25 永井 涼]
[08/24 亜季]
[08/22 しまだ]
[09/30 namiha]
カウンター

Copyright (c)矢澤亜季 公式ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]