忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
皆さん こんにちは。
お久しぶりです。

無事にオーストラリア合宿を終えて日本に帰国致しました♬

先週末には富山県にてジャパンカップ第1戦、NHK杯・全日本選手権が行われました。
今大会はシーズン初めの国内大会でした!
NHK杯決勝ではオーストラリア合宿のトレーニング成果を少しは出す事が出来ました。
まだまだパーフェクトのパーフォーマンスではなかったため
満足は出来でいませんが2種目で優勝する事が出来てとても嬉しいです。

今日は会社でリオデジャネイロオリンピック壮行会を開いて頂きました。
壮行会を終えてより一層オリンピックでしっかり戦ってきたいという気持ちが強くなりました。
本日、お忙しい中壮行会にお越し頂いた皆様大変ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願い致します。

先週末に行われたNHK杯の放映が
明日4月10日15時からEテレにて放映があります。
お時間ある方は、是非見てください☆

矢澤亜季
PR
こんにちは^^

2月14日のバレンタインデーはマフィンを作りました♬


オーストラリアにきて1週間が経ちました。
移動疲れ等もありますが順調に練習が行えております。
今週末はオセアニアオープンもあります。
大会に向けてしっかり準備して行きます。


去年のオーストラリア合宿時の写真です♬


亜季
皆さん こんにちは。
お久しぶりです。
私は今、オーストラリア・シドニーにて練習しています。

オーストラリア遠征前に、長野灯明祭りに参加させて頂きました。
長野県出身の私ですが、灯明祭りに行ったのは初めてです☆

普段の善光寺もきれいですが、ライトアップされた善光寺は違った迫力がありとてもきれいでした。

今回一緒にイベントに参加したメンバーと♬


兄と。


偶然、小松ゆたかさんともお会いできました☆

今回の長野でのイベントはとても貴重な体験をさせて頂きました。

2月8日から3月24日まで長いオーストラリア遠征となります。
しっかり体調を整えて練習に励みたいと思います。
今回の遠征には長野マニフレックスさんから頂いた枕を持ってきているのでしっかり睡眠も取りたいと思います。

愛用中です♬

久しぶりに兄と一緒に遠征します☆

Stream Trailのバックをペアルック!
皆さん こんにちは。
お久しぶりです。

クリスマスが終わるとアーーッという間にお正月ですね♬
2015年もあと数時間となりました^^

私にとって今年1年沢山の出来事、沢山の出会いがありとても充実した日々が過ごせました。
とても感謝の気持ちでいっぱいです。
2016年はオリンピックの年になるので今よりさらに忙しく、練習も頑張らなければなりませんが…
目標に向かって頑張りますので皆さん、今後も応援宜しくお願い致します。
皆さんにとっても素敵な1年になりますように


亜季

皆さん こんにちは。
更新が出来ずすみませんでした…(;_;)

昨日、11月5日で24歳を迎える事が出来ました。
小さい頃から今まで日本舞踊、カヌーをさせてもらって両親をはじめ、
協力してくださる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

24歳の年はリオオリンピックへの挑戦の年です♬
オリンピックの舞台で自分の満足のいくレースが出来るよう
これから厳しい冬の練習頑張って行きます。
今後も応援よろしくお願い致します。

昨日は、22:54~テレビ東京「みらいのつくりかた」にも出させて頂き素敵な誕生日にもなりました。
告知が出来ずすみませんでした。(;_;)


世界選手権終了後…久しぶりに日本舞踊の舞台へ出させて頂きました☆
プロフィール
名前:
矢澤 亜季
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1991/11/05
所属:
昭和飛行機工業株式会社
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
3歳から日本舞踊を習いはじめ、15歳の時に西川流名取試験を受け芸名を取得。「西川 那美波」
小学校3年生から父の指導の元、兄とともにカヌースラローム競技に打ち込んできました。今はリオデジャネイロオリンピックを通過点とし、東京オリンピック金メダル取得に向けてトレーニングに励んでいます。

応援よろしくお願い致します。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
[08/30 亜季]
[08/25 永井 涼]
[08/24 亜季]
[08/22 しまだ]
[09/30 namiha]
カウンター

Copyright (c)矢澤亜季 公式ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]