忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん こんにちは。
久しぶりの投稿になってしましました><

現在、オーストラリア・シドニーにて合宿を行っております。
久しぶりの人工コースでの練習は最初、慣れずバランスを崩してしまったり
思うようにボートをコントロールできなかったですが
こっちにきて2週目にして少しづつですが、ボートコントロールが出来るようになってきました。
まだまだ、改善する箇所があるので残り3週間で上達していきたいと思います。


バランストレーニング中♪



練習がオフの日にシドニーの街へ行ってきました^^

PR
新年の挨拶が遅くなってしまいすみません。

皆様 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
皆様にとって素敵な1年でありますように…☆

年末年始いかがお過ごしでしたか?
私は、年末に長野県黒姫にてクロスカントリースキー クラシカル大会へ参加させて頂きました。
どうして冬のスポーツ?という方もいるかと思いますが…^^
ロンドンオリンピックの前からオフシーズンはクロスカントリースキーをトレーニングの一貫として取り入れています。
しかし、大会へ出場するのは初めてでした^^
まだまだ、初心者のため速くは滑れませんが、良い持久力の練習になっています。
今年は昨年よりもオフシーズンで鍛えた持久力をカヌーへ生かせるように頑張ります。
今日からまた新潟県妙高市に来ています。
明日から練習頑張ります。

矢澤亜季
皆さん こんにちは。

いよいよ明日、明後日はモリパークアウトドアヴィレッジにてカヌー体験イベントが行われます。
オリンピックを終えてから初めて皆さんにお会いできます。
このような機会を作って頂けたことに感謝しています。
少しでもカヌーの楽しさ面白さを感じて頂けたらと思っております。

たくさんの方とお会いしお話したいと思っているので皆さん是非遊びにきてください☆

http://outdoorvillage.tokyo/event/event16090801.html

よろしくお願い致します。

亜季
皆さん こんばんは。

リオから帰国して少し競技から離れています。
心身ともにリフレッシュしてもう一度、やり直して行こうと思います。
今後も応援よろしくお願い致します。

イベントのお知らせがあります。
10月2日 アウトドアヴィレッジカヌーチャレンジが青梅市東原公園水泳場にて開催されます。
カヌーに乗ってみたい!チャレンジしてみたい!という方はもちろん♪
カヌーってどんなスポーツ?初めてだけど乗れるの?という方も是非参加して頂けると嬉しいです。

詳細、申込、お問い合わせは「モリパークアウトドアヴィレッジ」までよろしくお願い致します。


皆様にお会いできるのを楽しみにしています^^


亜季

皆さん こんにちは。

沢山の応援ありがとうございました。
2016年リオオリンピック カヌースラローム競技が終了致しました。
結果は20位 予選敗退という結果でした。
皆さんに良い報告が出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

4年前からリオ五輪に向けてトレーニングに励んできて、大会前も調子良かっただけに今回の20位という結果はとても悔しい結果になってしまいました。
しかし、大舞台で自分のパフォーマンスが出せなかったり勝てないと言う事は今回の結果が
今の自分の実力だと実感しました。
今回の結果をしっかり受け止めて自分と向き合い、今後ワールドカップ、世界選手権、4年後の東京五輪へ向けてしっかりトレーニングして行きたいと思います。

今回リオオリンピックに参加できたのも周りの応援して支えてくださる方々がいたからです。
そして、カヌースラローム競技 日本チームのスタッフの皆さんありがとうございました。
今後もサポート応援よろしくお願い致します。

本当に応援ありがとうございました。

矢澤亜季

プロフィール
名前:
矢澤 亜季
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/05
所属:
昭和飛行機工業株式会社
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
3歳から日本舞踊を習いはじめ、15歳の時に西川流名取試験を受け芸名を取得。「西川 那美波」
小学校3年生から父の指導の元、兄とともにカヌースラローム競技に打ち込んできました。今はリオデジャネイロオリンピックを通過点とし、東京オリンピック金メダル取得に向けてトレーニングに励んでいます。

応援よろしくお願い致します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/30 亜季]
[08/25 永井 涼]
[08/24 亜季]
[08/22 しまだ]
[09/30 namiha]
カウンター

Copyright (c)矢澤亜季 公式ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]