忍者ブログ
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん こんにちは。

9月17日~21日にアメリカで行われた世界選手権の結果報告をさせて頂きます。
K-1 34位 C-1 18位
 内容としては、国体を終えてすぐアメリカ入りをしましたが体調があまり良くなくいつもの自分のパフォーマンスが出せなかった悔しさが残ってしまいました。
今回はとても忙しいスケジュールの中で戦わなければいけなかったのですが…自分の力を出し切る調整が出来ませんでした。
今後は体調管理もしっかり行って行きたいと思います。
現在はアジア大会へ出場するため、韓国・仁川へ着ています。
今年最後の国際試合なので自分の持っている力全て出し切ってきたいと思います。
明日から試合が始まります!!
応援よろしくお願い致します。
亜季

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
名前:
矢澤 亜季
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/05
所属:
昭和飛行機工業株式会社
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
3歳から日本舞踊を習いはじめ、15歳の時に西川流名取試験を受け芸名を取得。「西川 那美波」
小学校3年生から父の指導の元、兄とともにカヌースラローム競技に打ち込んできました。今はリオデジャネイロオリンピックを通過点とし、東京オリンピック金メダル取得に向けてトレーニングに励んでいます。

応援よろしくお願い致します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[08/30 亜季]
[08/25 永井 涼]
[08/24 亜季]
[08/22 しまだ]
[09/30 namiha]
カウンター

Copyright (c)矢澤亜季 公式ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]