忍者ブログ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん こんにちは。
お久しぶりになってしまいました>_<

現在、私は来週末からワールドカップ第1戦が行われるチェコ・プラハにて調整を行っております。
来週から国際試合今シーズンがスタート致します。
わくわくとドキドキですが、今持っている力を発揮したいと思います。

昨日までスロベニアにて練習を行っておりましたが、2週間前に体調を崩してしまい
1週間ほど練習が出来ない状態でした。
体調を崩して、改めて身体の大切さ、食事の大切さが分かり今後の練習に対する
考え方が変わったと思います。
今は、本調子ではなく、思うように練習が出来なかったため、不安等もありますが
焦っても仕方ないので栄養を沢山取り、今持っている力を最大限出したいと思います。

国際公式試合はYouTubeからLIVE映像を発信しています。
もし、お時間ある方はみてください。

☆★☆今後の予定☆★☆
〜ワールドカップシリーズ〜
第1戦:6月16日〜18日 チェコ・プラハ
第2戦:6月23日〜25日 ドイツ・アウグスブルク
第3戦:6月30日〜7月2日 ドイツ・マークリーベルク
第4戦:9月1日〜3日 イタリア・イブレア
第5戦:9月8日〜10日 スペイン・セオ
〜世界選手権〜
9月27日〜10月1日 フランス・ポー

応援よろしくお願い致します。


Aki
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
名前:
矢澤 亜季
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/05
所属:
昭和飛行機工業株式会社
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
3歳から日本舞踊を習いはじめ、15歳の時に西川流名取試験を受け芸名を取得。「西川 那美波」
小学校3年生から父の指導の元、兄とともにカヌースラローム競技に打ち込んできました。今はリオデジャネイロオリンピックを通過点とし、東京オリンピック金メダル取得に向けてトレーニングに励んでいます。

応援よろしくお願い致します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[08/30 亜季]
[08/25 永井 涼]
[08/24 亜季]
[08/22 しまだ]
[09/30 namiha]
カウンター

Copyright (c)矢澤亜季 公式ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]